おばんです(^ー^)ノ


ご飯に合うおかずは!
グミ~(笑)


と言うことで!
今日は!
えびせんテスト(=゚ω゚)ノ
イエーーーーーーーーーーーーーーーイ

皆さん、ペンと紙を用意してくださいね~~!


第1問






そう!なお!ここからが問題です(=゚ω゚)ノ
なおを漢字で書いてみてねー\(^o^)/




チクタクチクタクチーーーン

正解は!
那雄
こう書くんだよー!





次!

第2問







いっしんだね!
はい!漢字で書いて!



正解はー

一心です!






第3問







吟くんだね
では?吟くんの名字は!



正解は~(。-_-。)

嶋でしたー






第4問







そうりゅうびだ!でも!
漢字で書くんだよー!|( ̄3 ̄)|

時間5秒





時間切れ~|( ̄3 ̄)|


正解は!

琉弥でした!






第5問








こうたの後ろの黒い靴は!誰でしょう?



正解は!!!



12月19日のイベントで発表します(笑)
(僕も……わからないから…皆んなにきいてみてww)




次のテストは
さらに難しくなるので!勉強しててね




んでまず