こんにちは!ジョーです。
 
さむくなってきましたがみんな元気ですか?
 
 



 
 
どうやらもう12月みたいです。
ということは、クリスマスにおおみそかにお正月とお楽しみいっぱいだな~!
 
みんなはサンタさんにもうプレゼントのお願いしましたか?
ぼくはとっくに手紙を書いてツリーに置いてあります。
 
 



 
 
でもその前に通知表っていうやつがあるんだけどもね......。
「もうすこし」が1個でもあったらぼくは、とうとう.........
 
 
じゅくに行かされるみたいです。
 
 
えーん!
 
 



 
 
そういえば、ぼくが初めてEBiDANのレッスンに行ったのも2年前の12月でした。
 
レッスンの前の日知らされて、
行きたくない、絶対行かない!って泣いたんだよね.....。
1回行ってそれでもイヤだったら行かなくてもいいよって言われて、しかたなく参加したら.........。
 
 
今ではEBiDANがだいすきなんだよね.........!
 
 
でもEBiDANのオーディションぜんぶおっこちてるし、
うまくできてるかよくわからないんだけど、
だいすきだから、がんばりたいです。
 
いつもおうえんしてくれてありがとうございます。
 
 



 
 
超特急の「サイドライン」みてきました!
みた人いますか?
みんなかっこよかったなぁ~。
ぼくもいつか、映画に出てみたい。
 
あのおうちってだれのうちだったの?
友だちといっしょに住めていいな~って思ったんだけど。
ぼくもいつか、ああいうのやりたい。
 
 



 
 
11月にはナポレオンのバースデイパーティに行きました。
ナポレオン、ミロ、エイデンと。
ナポ9さいおめでと~!
 
この会では洋服にテーマがあってドレスコード?が白でした。
みんな真っ白でおもしろかった!
 
 



 
 
ミニどうぶつえんが来ててヒヨコが!
かわいい!
 
ミニヤギとかフェレットとかウサギとかもいたんだけど、
ぼくはず~っとヒヨコと一緒にいたんだよ。
ごはんもあげました。
 
 



 
 
これからの年末年始はみたい映画がいろいろ始まるんだよね!
スターウォーズと妖怪ウォッチと信長協奏曲と........。
 
わくわく.......!
 
 
あ、そうだ、前回のブログのクイズの答えは
 
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティーでした!
 



 
 
こたえてくれた人ありがとう~!
 
せいかいした人おめでとう~!
 
ハイタ~ッチ♪♪♪
 
 


 
 
 
スケートのほうは、なかなか上達しなくて凹みぎみ.......。
今は段差にのったりおりたりを練習中。
 
体操クラスの発表会ではローンダートや片手側転をやります。
 
バク転まであと少し......!(たぶん)
 
 
では、みんなかぜひかないようにしてね。
 
 
 
 
JOE