お久しぶりでーす☆

あめりかんザリガニ
佐々木 頼忠です☆(*Ü*)☆

11月29日で10歳になりましたー♪♪
やっほー♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもたーのしい1日に
なるはず!!やったのに…

やったのにーーー!!!




実は… 29日は

次のEBiDAN OSAKAイベントの
生写真さつえい日やってん☆



さつえいに向かうとちゅうで
大好きな、たこ焼き購入(*≧∪≦)



ガードレールの上にすわって
足ぶらーんぶらーんして
待ってたん♪♪

ほんなら足が引っかかってしまって

手と足がつかないまま
前から落ちました( ; _ ; )



頭と顔とおなか打って
息が出来なくなって

そのまま救急車で運ばれちゃった( i _ i )

検査したら骨は大丈夫で
だぼくやったけど…

前歯が半分おれちゃった…
。・°°・(>_<)・°°・。
おでこも
でっかいたんこぶーー!

10歳の記念日やのに
初めて救急車に乗った記念日に
なっちゃった…

さつえいも行けなくて


ほんまにかなしくて

泣いたら打った所が痛くて…



でもママが

よりが産まれたんは夜の7時半やから

今まだギリギリ9歳ー!って
はげましてくれた(◍ ´꒳` ◍)


かなしい顔で写真とれなかったので
よりの小さい時の写真やで





より3歳までボウズ!! 笑

EXILEさんにあこがれて
ダンス習いたい!って
よりが言ったんやって~\(//∇//)\

あれ?
今のよりと全然ちがう!笑









あめザリメンバーからも
おめでとう☆ってメッセージきて

めっちゃうれしかったなぁ♪♪
みんなほんまに優しい!!





そしてそして!


EBiDANファンの人達が
お誕生日のメッセージアルバムを
作ってくれましたヽ(;▽;)ノ




よりの大切な宝物になりました☆




ほんまは前のイベントの事
書こうと考えてたけど…

メッセージをくれた
たくさんの人達に
どうしてもありがとうが
伝えたかったです(>_<)



よりは
みんなから元気をもらったので

次はよりが
がんばる番 !!!



12月13日
梅田 MBSちゃやまちプラザです!

みんなで待ってるよーー!
p(´▽`o)ノ゙ ♪




☆おまけ☆





5人写真


☆おまけ☆










☆ありがとう☆
☆よりでした☆