昨日のサンストリート亀戸でのフリーツアー3日目、来てくれた人!そして今回来れないけど応援コメントくれた人!ありがとうございました!


やっと天候に恵まれてより一層楽しめたと思います♪


亀戸は僕にとって初めての屋外イベントの場所なので、いろんな思い出がよみがえってきて、またユニットとして立つことが出来てうれしかったです!


回を重ねるごとにライブも特典会も少しずつ慣れてきてちょっと余裕が出てきました^_-☆


でもその分緊張感が薄れてきたせいか後で映像チェックした時にスパドラ全体的にミスが目立つねって話になったので次回への課題にしようと思います!


さて~

今回は新曲+IKUZE+どうでしたか?
僕は会場の皆さんとタオルぶんぶん、め~っちゃ楽しかったです!
(≧∇≦)


またみんなでぶんぶんしようね!


あ、でも実は昨日ライブ中に衣装のズボンが脱げそうになって…


焦りました!さりげなく紐を結び直したつもりでしたが、気付いてた人もいたみたいで特典会の時に心配されてしまいました…(^_^;)


ゴム無しで紐が命なんで
次はしっかり固結びします…(笑)


では次は12/6(日)ららぽーと豊洲!
また1人でも多くの方に出会えたらうれしいです!



ではオフショ★

僕も悠稀は大の仲良しって思ってるよ!( ¨̮ )/ 誕プレのスマホ防水カバーと望遠レンズありがとう!望遠レンズで何か撮ったらブログにあげるね~
{72D7E54D-B559-420E-A765-B7C75C57CCC5:01}


仁人君とうまい棒!
{92E6C6B7-1A35-4CFE-AA1B-8B7452EC5136:01}



顔が隠れてない仁人君バージョン!
{DC176849-DD7C-465B-AB43-84352BB36CEF:01}



彪馬と双子コーデ!!!(笑)
同じ日に服がかぶったの初めてだよ
{678BB4C7-DE7C-4D3D-ABBA-0B00F251EFAA:01}


特典会でクマくんファンの方が何人かいてくれたので久々に!
ブリティッシュショートヘアのクマくん♂です!
{10945746-D487-42DC-9F66-53C6B3246056:01}



はやて