スーパードラゴン!
ク~~ル洸希です!!
 
今日の亀戸はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね!
 
僕は1部の自己紹介で言ったとうり、
亀戸は二年前にチャンバラやバラバラで
一番最初の野外ライブだったんです!
 
だから!
 
こんな形でまたライブができて
とっても嬉しかったです!(つ∀<。)キャハッ♪
 
応援してくれた方、
本当にありがとうございました!!
 
 
そして、新曲の!
+IKUZE+
どうでしたか?!
 
初めてタオルを回して踊ったのでとっても盛り上がりました!
楽しかったねー!
 
 
そうだ!今日は僕がスーパードラゴン・ボールを投げました!この思い出の場所で投げられて良かったです!
 
じゃあまた来週の豊洲も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 
 
あ!今日も写真撮りました!
 



 
洸希&レオ君!
 



 
洸希&ともや、レオ君!
 



 
洸希&はるき君!
 
では今日このへんで
 
以上ク~~~~~~~~~~~~~~ル洸希でした!またねー!