{5A75D83F-4EAF-4FDB-87A1-9AC35FDEA432:01}


いや~楽しかったですね!
今回も最高のシェイケ!ができましたよ。
みなさんが一緒に言ってくれた時は気持ちかったですよ。

雨男はだれなのか...今日は晴れてよかっですよね。次も晴れるといいなー。
{6EF2CBF6-4C9E-419B-91F6-AB7A4D2B5BAA:01}
背後霊田原さんあらわる!!


まずはどうでしたか新曲の+IKUZE+
1コーラスだけでしたが十分かっこよさが伝わったと思っています。フルコーラス披露の日を楽しみにしといてくださいな。ノリノリのラップをぶちかましますよ!



1部では軽くHBBを、披露しましたが



上達を感じれたでしょうか。ワンマンに向け
練習めっちゃするので楽しみにしといてね!



ダンス講座は毎回恒例みたいになってますが
みんなも楽しそうなのでよかったです。


つよし、おれの歌うところは好きなだけ口ずさんでいいんですよ。ノリノリでいきましょう



最近自分もボケのキレが出てきてるので
ちょこちょこ最高のボケをかまそうとおもます
笑った数だけ強くなれるよという有名な歌詞もありますもんね。....



ワンマンでは会場中を歌とダンスとMCでわかせよう。


yoyo


ジャン海渡展覧会


J.+らく
{0EE10798-DC7A-4AB5-9A2B-A7656282D7A8:01}



J+こうき
{F6ADE4CC-CC29-4891-9A84-BDF22A5EB0A4:01}



J+はやて
{6EC90A3F-D878-470A-820C-EEBF10F36107:01}



そしてクリスマスソングを歌ってるあのお二方
{48C150AF-935E-4B80-B5E8-BEC7E2C829E1:01}

{2ED959E3-C578-44EE-99BA-941740F6C590:01}



まだまだ

フリーツアーは

続くんで!また会場であいまshow



あっここでクイズ

これだーーれだ。
{2D69EE83-13AC-4665-A1B6-621721115F21:01}





we should train 『MDRH』💪