こんにちは楽です*☻
 
 
土曜日は、超特急のタクヤさんの生誕祭に
出させてもらいました(^^)
 
 



 
タクヤさん、お誕生日おめでとうございます!
タクヤさんと同じチームで優勝しました(^^)
ボールで一緒に練習してもらったよ!
タクヤさんシュートいっぱい決めてカッコ良かったです。
 



 
リュウジさんとも一緒のチームだったよ
シュート練習でもゴールキーパーやってくれたよ!
 
カイさんはちがうチームだったけど
タクヤさんと一緒にシュートの打ち方とか教えてくれた
みんなすごい優しかったよ!
 
あとね、颯くんも一緒のチームで
シュートとかパスとかいっぱい教えてくれました!
 
 
めっっちゃ楽しかったです。
また先輩達と一緒にサッカーしたいな~
 
 
あと、日曜日は
昭島のモリタウンでイベントでした!
 
てるてるぼーず作ったから
雨降らなかった!やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
パワー届いたね!
 
ちょっとまちがえちゃいました…>_<…
でも みんなもりあがってくれて
すごくうれしかったです!
 
ありがとうございます!
 
ハイタッチも握手も豊洲よりたくさんしてくれて楽しかったです!
 
 



 
ZENSHIN ZENREIで、ジャンくんと一緒に
ソロダンスおどりました!
 
昭島に来れなかった人にも
早く見てもらいたいな~
いっぱい練習します!
 
 



 
 
じゃあね~バイバイ
 
次は~
亀戸でまってるね!
 
☻楽より☻