がくです!




さて。




今日がやってきました。




今日は、11月24日


良い節
ということで、



かつお節の日らしいですよ。



かつお節、美味しいですよね。



お好み焼きにのせたり。


って。




そんなことはさておき。



今日は、僕達

「さくらしめじ」

として



1年がたちました!



{82ACC120-0154-4D11-B04A-124396A7FD75:01}




はい!


そこのあなた!


えっ?


「さくらしめじ」としてってどういうこと?



って思ってるそこのあなた!


説明しますヽ(•̀ω•́ )ゝ



僕達は
去年の6月に「がく&ひょうが」として結成しました。



そこから僕達は活動を始め、今年の9月にもありました、

去年の11月24日に行われた


『星男祭2014』


でのサプライズで

「さくらしめじ」
という名前をいただき、

さらには1stシングルも
ださせていただきました。


なので!


今日2015年11月24日は
「さくらしめじ」
という名前が決まってから


ちょうど1年ということで

僕達は
「さくらしめじとして」
1年をむかえたということなのです!




早いですね。




あの『星男祭』での
サプライズ。



本当に驚いたなぁ




最初
自分達のこれまでの思い出が大きなスクリーンに出た時は

なになに!?


ってすごくドキドキして。


そしたら次への
ステップを踏ませてもらえるチャンスがもらえて。



そしたらあっという間に1年。



色々経験させていただきました。



たくさんライブをさせていただいて



スタッフの方々に
いっぱいいっぱい助けていただいて



12月29日には
初めてのワンマンライブ。



1月13日には
3rdシングルをリリースします!






それもこれも全部。


ライブを
見て下さるお客さん1人1人。



このブログを読んで下さってる1人1人。



応援して下さる1人1人。


のおかげです。




本当にありがとうございます。





まだまだ未熟者の僕達ですが。


頑張ります。





ゆったりまったりですが。



1歩づつ。
1歩づつ。


進んで行きます。



これからも宜しくお願いします!


いつかこのくもり空わって 
虹を架けるはずだよ。
みんなをつれてくよ。


ひょうが
頑張ろうね!

いつもありがとう。



さて。




かつお節食べてお祝いしましょ。




がく🎉






{DA08D2BF-CE33-428C-AA39-B8D3B2C36C63:01}




あ!


あと!



先輩の超特急さんの
タクヤさん

お誕生日ということで!


おめでとうございます。


ダンスカッコイイです!
憧れの先輩です。








でわね。