皆さんもう知ってますよね?
そうです!
僕たちスパドラメンバーがなんとあの憧れの超特急のタクヤ君の生誕祭にお呼ばれしましたー!

しかもフットサル大会!


僕はタクヤ君やカイ君達がフットサルやったりしてるのを前からブログで見させてもらっていて、いいな~このメンバーの中で一緒にプレイできたら夢のようだろうなぁ~って思っていたので、本当にすごいうれしかったです!!!


僕の方がタクヤ君の誕生日にプレゼントをもらってしまった感じです!
だから絶対に優勝をプレゼントしなきゃ!って思ってたので良かったです∩^ω^∩
{E99611AC-7DFD-49D8-A8C5-568C16AE44E7:01}


初めてお話したタクヤ君はすごく優しくて!僕にたくさん質問とかしてくれサッカーの話とか聞いてくれました。


プレイ中はキャプテンとして指示してくれたり、ピンチの時には助けてくれたり、すごく頼れてやっぱり上手くてかっこよかったです!


その上タクヤ君のブログに「推し/」と書いてくださってるのを見て…
僕はやっぱり夢を見てるのかもと…


本当にありがとうございました!
またぜひメンバー足りない時とかでも声を掛けてください!m(_ _)m

お誕生日おめでとうございます!
{88E342B7-246E-4DBD-8092-7F26DBF0BF17:01}



そして同じチームになれたRYUJI君!
RYUJI君は最初僕は緊張してたんだけど、ニコッと笑ってサッカー教えて!って話しかけてくれて、一緒にいっぱい練習できてすごくすごく楽しかったです!


本当にめっちゃ優しかったですし!かっこよくてスポーツ万能で!
またお会いできたらうれしいです!
ありがとうございました!m(_ _)m
{6DC1AA41-B2B4-4501-AC93-379E21B5FDF4:01}



そしてもう一人のメンバー楽!
楽は未経験にも関わらず、教えてあげたらすぐに出来るようになり、すごいなって思ったよ!
がんばったね!また一緒にやろう!


そして今回違うチームだった大樹君、ティム君、コーイチ君、ユーキ君、カイ君、ユースケ君、To-i君、解説のリョーガ君、お会いできてうれしかったですし本当に楽しかったです!ありがとうございました!
m(_ _)m


スパドラメンバーも楽しかったね!



で、昨日は~昭島でしたね!
寒い中来てくださった方、ありがとうございました!1,2部両方観てくれた方は長い1日でしたよね?


来れないけどって前回ブログに応援コメントくださった方もありがとうございました!


今回1部で立ち位置ミスってしまい、すいませんでした…集中力足りてませんでした(・_・;


他は前回の反省も含めてがんばってみたつもりですが、どうでしたか?

僕はすごい楽しかったです!


これからも一回一回のステージを大切にして、どんどん進化して行けるようがんばりますので、また次11/29(日)サンストリート亀戸もぜひ来てくださいね!


歯医者さんに行ってニコニコに戻った悠稀と冬も爽やかな仁人君とキュートなスタメンKiDSと待ってま~す!