こんにちは楽です*☻
23日のためにてるてるぼーず作ったよ
晴れますよーに!



 
先週は、豊洲のららぽーとのイベントに
来てくれてありがとうございました!
 
来れなかった人も色んな所で応援してしてくれて、ありがとうございました!
 
雨だったけど、みなさんのパワーで
イベントできたよ(^^)
 
雨の中でも、一緒におどってくれた人!
歌ってくれた人!
楽しかったね!
ぼく、めっちゃ楽しかったよ(^^)
 
でも、寒かったよね。
風邪引かなかったかな?
 
ぼくのスーパードラゴン・ボール届いたかな?
 
握手の時にキンチョーして
聞かれたこと、すぐ答えられなくてごめんなさい
今度はめっちゃ早く答える!
 
 
今週もがんばるよ!
 
 
天気予報雨マークだけど
パワーよろしくお願いします☆
 
みんなでギリギリギリギリ♪
おどろうね~
 



 
どアップ(^^)
 
このぼうし
Rみたいで気に入ってるんだ~
 
今度は昭島でまってるね!
 
☻楽より☻