EBiDAN SENDAI
菅野那雄です。


いいね、コメント、お手紙ありがとうございます。応援にこたえられるよう、さらに頑張ります!!




先月、写真館で小学校卒業記念の写真をとってきましたー◡̈










卒業式は、このはかまで出席します。
似合ってるかな??







ちなみに、小学校入学の時の写真がこれ↓






少しは成長したかなぁ??







今回は、僕のことをみんなにしってもらいたいので、プロフィールを書きます!(o^^o)

名前
菅野 那雄(かんの なお)

生年月日
2003年9月8日

星座/血液型
おとめ座/O型

好きなこと
工作、音楽鑑賞、サッカー、ゲーム、小動物


苦手なこと
お化け屋敷、昆虫類

好きなキャラクター
ミニオン、ダッフィー

好きな色


あだ名
なっちゃん、
えびせんメンバーからは、たまに、ヌオー(ポケモンキャラクター)と呼ばれる


性格
みんなから、恥ずかしがり屋さんだね~。とよくいわれる。

自分の事を上手に話すのが苦手かも>_<
えびせんメンバーとも、最初は、歳も違うし緊張して喋れなかったなぁ。


でも、今はみんなが喋りかけてくれるから凄く楽しいです◡̈




以上
皆さん、よろしくお願いします!!(*^_^*)







最後に
えびせんメンバーと






こうさく君












よしや君









りょうび




この前、リュウビとハルマとレッスン後遊んだんだー。
人生初プリクラとってきたよー笑
楽しかったな(*^_^*)






来月
12月19日(土)は、えびせん初イベントです!!!
皆さんとお会いできることを楽しみにしてます(o^^o)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
えびせん 那雄




んでまずー♪