どうもク~~~~~~~~~~~~~~ル洸希です!!!!!

雨の中
ららぽーと豊洲や
オーイーストの
イベントに来てくれて
ありがとうございました!!!!

豊洲は雨でライブ中止にならなくて
本当に良かった!
そして雨の中本当にたくさん応援してくれてありがとうございました!感動感激感謝!
楽しいイベントができてよかったです!

さらに~、
豊洲のイベントで発表した
僕たちスパドラの初ワンマンライブ!
さらにさらにパワーアップした
スパドラを魅せられるよう
新曲とかパフォーマンスを増やして
メンバーみんなで頑張るよ!
楽しみにしていてください!

それと、
今回スーパードラゴンボールという
ボールが新しくできて、
楽くんが説明してくれてたよね!
そうなんです。様々なイベントでそのスーパードラゴンボールを投げていくので、
そちらも楽しみにしていてください!

あ!写真!




こうき&ひょうま!





こうき&らく!





こうき&らく、ひょうま、ともや!


あれ?そうご~~??

と、ゆーわけで
オーイーストでお笑いの
Wエンジンさんに会えて嬉しかった
ク~~~~~~~~~~~~~~~~~ル洸希でした!