こんにちは。
マモルです。

あまりに久しぶりの為
何を書いていいやら…

前回のブログを読み返してみたら
夏休み中でした…>_<…

コメントやいいね!ありがとうございますビックリマーク

応援メッセージにいつも元気をもらっています(^O^)


まずは
星男祭り☆

沢山のナンバーで躍らせてもらって
本当に楽しかったです♪♪♪♪

応援の声やボードでテンション上がりました\(^o^)/


また踊りたいな~って思ってたら
以前にも出させていただいた恵比チリDAN
さんのイベントにLittle☆Eとして出演する事が決まりましたビックリマーク


12/6(日)恵比チリDAN(仮)
『強い奴が生き残る!弱肉強食下克上!』
場所:ビリビリAKIBA @秋葉原ラジオ会館9F


何やらバトル的な事もあるらしいです。

ダンスでは負けたくないな~

楽しみだけどドキドキです❤️


ユニットのメンバーもいつの間にか…笑
8人に増えて

僕達お兄さんメンバーの
歩輝・亨汰・SHIN・マモルは
更にレベルアップしてかっこいいパフォーマンスを目指し☆☆☆☆

弟メンバーの
洸聖・理樹・ナイト・寛太は更に更に可愛いくなって💕いきますので…?

あ!寛太の不服そうな顔 想像しちゃった 笑

もちろん
ダンスもいっぱい練習してるから
上手くなっていきますよ~

応援して下さる皆さんにもっともっと楽しんでもらえるよう僕も頑張ります‼️

これからも僕達Little☆Eへ温かい応援をよろしくお願いします。

何だかお兄さん的な気持ちになっちゃった
\(//∇//)\


それと
もうひとつお知らせがあります☆

11月11日に発売された
スキマスイッチさんの新曲
「LINE」のミュージックビデオに出演させていただきました‼️

友達からは
テレビで見たよ!とか
踊ってないじゃん とか 笑
色々言われてますが~

ショートバージョンがYouTubeで公開されていますので是非見て下さいね。
感想とかももらえたら嬉しいです。
とってもカッコイイ曲ですよ。



「LINE」の撮影 早朝からだったけど晴れて気持ち良かったよ



フルMVには自転車こいでるシーンもあります



最近の写真も少しだけ


習っているダンスチームでコンテストの前に。
戦うスイッチ入ってます 笑




仲良しLittle☆Eのメンバー SHINと亨汰も一緒♪♪


では~

マモル(^O^☆♪