皆さんこんにちは!

志村玲於です

俺たちの豊洲、

そして、オリコンさんのイベントに出演させていててだくのを

両方1日でやるという

初のライブのダブルヘッダー!

かなり大変でしたが、本当に

楽しかったです

そして、11月14日から発売した

ミュージックカード

みんな買った?ちなみに俺は

買ったぜ!最終兵器お母さんを

使ったけどね

また、11月14日豊洲を始めに

フリーライブツアーがかなり

入っているので要チェックな!

それと

会場のみんなは知ってると

思うけど…決まったね~

1月31日、俺たち初のワンマン

みんなに最高のパフォーマンスを

プレゼントするからみんな

絶対見逃すなよw?






俺とひょうま!






楽屋でのみんなw

じゃあまたステージで会おうな

センキューバイバイ!