こんばんは!
 
 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
ブログの更新遅れて本当にすみません!!!!
 
 
 
ブログのリズムが、崩れてきてしまっている…
(╥ᆺ╥;)
 
 
 
直していきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
 
 
 
この前僕のクラスで、席替えがありました
(´∀`艸)♡
 
 
 
学生の皆さんは席替えとかありましたか?
 
 
僕のクラスは面白い決め方で決めたり色々席替えに工夫している学校なんですよ!
 
だから、毎回席替え楽しみ♡
 
あー早く席替えしたい!!←早いわ!!笑
 
 
皆さんも席替えとかあったら教えて下さいね
⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰
 
 
そして、ここで僕のバカな話を一つ聞いて下さい笑
 
 
まず、僕は毎朝15分歩いて学校に行くんですよ
 
 
で、僕の中学校と反対の方向に小学校があってたまに本当にたま~に小学生に出会うんですよ
 
 
滅多に会わないので、学校に行くまで軽くフリースタイルして歩いたり、好きなラッパーさんのマネしたりして歩いているんですよ
 
かなり小さい声でやっているので会ってもバレないかな~なんて思ってたんですけど、朝から調子に乗ってしまって少し大きい声でやってたら、小学生が前から来てたんですけど、気付かなくて、ラップしてたら、すれ違いざまに僕が「カモン、ベイビー」なんて言っちゃって小学生にすごい顔で見られて、しばらくしたら走って逃げられました( ◞‸◟ ) 
 
めちゃくちゃ恥ずかしくてその小学生に心の中で何回もあやまりました…
 
ごめんよ…
 
 
皆さん、歩いてる時にフリースタイルしちゃダメですよ!!
したくても家まで我慢ですよ!!
本当に危険ですから!!
 
 
道端フリースタイル!ダメ!ゼッタイ!です
 
 
 
そしてここで、宣伝です!
明日・11/14(土)に渋谷WOMBでササクレフェスがあります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
 
 
tofubeatsさん、テンテンコさん、バクバクドキンさん、奇妙礼太郎さん、おやすみホログラムさん、MACKA-CHINさん、DOTAMAさんetc…
など多くのアーティストが出演しちゃうササクレフェスにMAGiC BOYZが出演しちゃいます!
 
沢山の音楽好きの方達と出演できるのが本当に夢のようです(*>ω<*)♡
 
 
MAGiC BOYZ以外の推しの人でも、渋谷にいる人は是非是非来て下さいm(_ _)m
 
 
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎MAGiC BOYZは大人達の中でも頑張りますよ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
 
 
では、僕のオススメの曲を発表します!
 
 
僕のオススメの曲は…
 
 
晋平太さんのCHECK YOUR MICです!
 
 
晋平太さんの新曲で、前回のフリースタイルダンジョンで披露していましたね!
 
 
 
焚巻さんがどのぐらい嵐を巻き起こすのか期待ですね!
 
 
では
 
 



 
どこ見ているんだ??笑
 
琉冬☆彡