Hello !

EBiDAN OSAKA、

タフブレット聖也です★«٩(*´ ꒳ `*)۶»





この間のブログに、コメントやいいね!

どうもありがとう~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

そして、お手紙もありがとう!

うれしい~(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ ちゃと読んどるけんね~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡❤︎♡❤︎♡

そうそうこの間、東京へ行って来たよ~(≧∇≦)







原宿へ行った時「EBiDAN OSAKAのコ!」
って声をかけてもらえたんよ~୧⍢୨⚑︎゛
ビックリ!
けどめっちゃうれしかった~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ボクに気がついてくれる人が、

もっともっとたくさんになるように、がんばりたいっ!୧⍢୨⚑︎゛






あっそうそう¨♡︎

ブランドンくんと遊んだよ~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °







一緒にゲームしたよっ(^○^)

ブランドンくんとまた遊びたいな~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

あっそれから!

少し前だけど、
星男祭も楽しかった~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °





ボク・高橋快成くん・佐々木櫂くん・イッサくん♡


そうそう!
高橋快成(たかはしかいせい)くんって、
いま、タカラトミーの「ポケモン図鑑Z」のCMに出てるんだよ~୧⍢୨⚑︎゛
すごいなぁ~(≧∇≦)
ボクも出たい…₍ↂ_ↂ₎(笑)











東京での写真、たくさん?載せましたっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

では、また更新するねっ♡

タフブレット聖也でした(^○^)


See you ! (˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ