みなさん、こんにちは。

まつむらみずきです(^^)




いつもブログのコメントやお手紙、ありがとうございます(*^O^*)
プレゼントもありがと~♪
すごく嬉しいです(^^)

10/25のエビダン大阪のイベントを見に来てくれたみなさん、

来れなかったけど応援してくれてたみなさん、

ありがとうございました(^^)

いつもは部屋の真ん中くらいまでお客さんがいてて、

後ろの方にお母さん達がいてるのが見えるくらいやったのに、、

今回は!!

部屋の一番後ろまでお客さんがい~っぱいでビックリしました!!

初めて見に来てくれた人もたくさんいたのかな??

ありがとうございました\(^o^)/

名前のボードも作ってくれてありがとうございます(*^O^*)
なんかはずかしいけど、やっぱり嬉しいなっ(*^^*)

ぼくは、けもぱんと、TRYの2曲に出させてもらったよ♪

けもぱんはハロウィンの仮装したり、

今まで見学やったあゆと、ゆうま、けんちゃんも一緒に踊れて楽しかったし、

TRYは星男祭で初めてやった曲で、いっぱい練習してきたので、

出れて嬉しかったよ~(^^)

それと、今回もまたはるきといっしょに、

『こくっちーボーイズ』じゃなくって『前説ボーイズ』で

トップバッターで出させてもらいました(^^)

ちゃんと聞こえてましたか??

ぼくははるきより1つお兄ちゃんやから2人で出る時は、

ぼくがしっかりしないと!!って少し(笑)思うので~(^^;

すんごい緊張しちゃったけど、今回はかまずに最後まで喋れたよぉ(笑)




謙ちゃん、体調悪いのに最後までがんばっててえらかったなぁ!!

新メンバーもふえて、レッスンがんばってるよ~!!
またみんなでがんばるので次のイベントも絶対見に来てね~\(^o^)/





それと今、体操の大会にむけて、練習頑張ってます!!
バック転、マットや布団の上やったらできるんやけど、

床の上ではまだこわくて(>_<)





早くできるようになりたいなぁ!!

今回の目標は3位以内!!
1位!!って言わへんところが泉輝やなって家族に言われたぁ(^^;





あっ!!

このトロフィはこの前お兄ちゃんがサッカーの試合でもらってきたやつ!!

いいなぁ(  ̄▽ ̄)

ぼくもトロフィもらえるようにがんばらないと!!

すごくさむくなってきたので風邪ひいたりしないように

気をつけてくださいね~(*^O^*)

またね。

泉輝でした☆