11/14(土)からスタートする リリースツアー

めっちゃ リハーサル頑張ってるよん

{012B66B1-3E73-40D7-8902-67530029F7B4:01}




日々 進化してる SUPER★DRAGON

皆さんに 最高のパフォーマンスを

届けれるように 頑張ってるんで

会いに来てね。



! ここで お知らせがっ !


前に adidas の広告の お仕事をしましたが

今回も 引き続き 出させてらもらいました!

普段から よく愛用してるブランドなんで

めっちゃ 楽しい撮影だったよ

{E0A4C0AC-CFC9-4B54-A0E7-434638B3681A:01}



皆さん こちらから チェック してね !!
↓ ↓
https://twitter.com/ACE_adidasbag/status/663561683923668992


それとですね この間 出演した映画の

「神話の国の子どもたち」中野映画祭上映に

スパドラメンバーの レオ、ツヨシ、 ハヤテが

観に来てくれたんだよね。

舞台の時も 駆けつけてくれたりと

ほんと いい仲間。 サンキュ 。



自分も 1年ぶりに 観たんだけど

俺、、 声 高っ! かったなーとか

スタッフさんや共演者さんと 久しぶりに

会えたりで うれしかった。


で その後 ジント合流 からのー

「俺物語‼︎」 観に行ったという

映画デー、、、 笑

{C69104A2-ECDB-48BB-9CC5-84D1D35DCD03:01}


次は 「グラスホッパー」 観たいんだよね。

おすすめの映画 あったら 教えてくださーい




まずは 14日 ららぽーと豊洲で 会おうね。

{0A872BDD-255C-42CE-9E22-CB39409A192B:01}

てるてる坊主くん 作って、、、

まっぱれに なるように!

皆さんの パワーーー くださーい!!



gule gule ♪ Jean 〆