僕が初めてスマホを買ってもらった時、一番最初にいれた曲が、Hemenwayさんのバイマイサイドって曲なんです。
 
 
 
 
 
小6の時、ナルトのEDがその曲で、めっちゃいい曲で、一番最初にいれたんだよね。
 
 
 
 
 
久しぶりにこないだ聴いたらやっぱり良い曲。
 
 
 
 
 
ずっと聴いてた小6の頃、まさか自分が今こうなってるなんて想像さえしてなくて、そう考えると、人生なに起こるかわかんないな本当に。
 
 
 
 
 
小さい頃の自分が、今の自分を歌手として見た時に、かっこいいって思えるような、そんなビッグなアーティストになりたいな。
 
 
 
 
 
でも、今の自分じゃまだ全然少しも足りないから。
やるぜ、古川はやります
 
 
 
 
 
だから、これからまず全国にスパドラを知ってもらうための第一歩として始まる関東5箇所のフリーツアー。
 
 
 
 
 
最高に気合い入れていきますよ。
 
 
 
 
 
スパドラに乗り遅れるなよー笑
 
 
 
 
 
マジボ的なね。
星男祭のマジボ最高にイケてた^ ^
 
 
 
 
 
口説きラップ最高すぎや
俺も機会あったらいつかやろうかな^o^
練習しとこっと笑
てか、ラップバトルもしたいわ笑
 
 
 
 
 
じゃ、イベントで会おうね。
 
 
 
 
 
ばーい。
 
 
 



 
俺、浮いてるね、笑
 
 
 
 
 
 
 
つよし