ブログ更新遅れてしまってすみません!



「あめりかんザリガニ」 の橋本歩夢です!




この間は EBiDAN OSAKA見にいこーよー(紅葉)に
来ていただいてありがとうございました!(#^.^#)


朝早くから並んでくれたお客さんが多かったって聞きました!
ほんとに嬉しいです!


いつもよりお客さんがたくさん来てくれて緊張したけど~


「歩夢」のボードがいっぱいあったのでめっちゃ嬉しかったです!


「青春ベイビートゥラブ」どうでしたか~?


ハートをつくるところや 小指を立てるところがあるんだけど
みんな覚えて次のライブでは一緒にやってくださいね!

今度のライブは、お客さんがもっともっと増えて
会場に入りきれないくらいいっぱい来てくれるといいなぁ(*^_^*)





あ、そうそう!


突然だけど・・・


学校の学芸会で主役になったよ!


立候補してオーディションをして選ばれたよ!!


目立つの好きやから嬉しかったし頑張るね! (セリフ多いけど)





そして最後に・・・



京都の嵐山にある車折神社に行ってきました!



ここは芸能神社と言われていて、たくさんの有名な芸能人の人が
お参りにこられているところです!


僕も 「あめりかんザリガニ」 で輝きたいと思ったよ!ヽ(^o^)丿






次のライブも絶対きてね~!
                 ~パンダ好きの歩夢でした~