トーマです!


ライムベリー姉さんとの
ツーマンに来てくれたホーミーさん、
ありがとうございました!!
 
いつもどんな場所でもステージからホーミーさんがいるのが見えるとほっとしますm(__)m  
 
ありがとうございます!
 
 
来れなかったけど、手紙やコメントで励ましてくれたホーミーさんもありがとう!!!
 
 
お礼に トマえもんから
秋をお届けします!
 
 
今日は久々オフだったので家族で山梨県の本栖湖へ行きました~⤴
 
途中で、えいたとドッグカフェでランチしたよ
 
えいたはフレンチブルなんだけど、他の犬がいると興奮しすぎて凄いことになります( ̄▽ ̄;)
 
マンガみたいに足が回転するよ...
 





富士山の紅葉も綺麗でした!! 本栖湖で家族でバドミントン対決したり、石投げして、久しぶりに自然を楽しめて良かったです
 



夕飯は、ほうとう鍋~
 
山梨県堪能しました
 
また今週からいろいろ頑張ってきます!
 
 
 
31日はね、 ハロウィンの渋谷に行かなきゃ行けなくて
 
帰りにマヒロとめっちゃ人混みにはまって焦ったよ
 
これから街がクリスマスになってくのもワクワクする
(*^^*)
 
 
月9のひょうがからも目が離せないね!!凄いな~
 
 
ではまたね



秋を感じたかな?
 
トーマ