お久しぶりです。ありだよ!
 
いつもお久しぶりですって言ってるね~^_^;
 
もう星男祭から1ヶ月たったね!
 
あり~ ってよんでくれたり、ボードを作って持ってきてくれたり、とってもうれしかったです!ありがとうございます♪
 
星男祭では、オープニングダンスからトムさんきかく、スタメンKiDSなどたくさんださせていただきました。
 
オープニングダンスははじめておどったけど、お兄さん達ばかりの中でカッコよくおどるようにがんばったよ!
 
トムさんきかくでは旅人をやったんだけど、どうだったかな?
 
スタメンKiDSの「てらこや」はゲームみたいな音がしていて楽しいよね~♪
 
優しくてカッコいい勇斗くん、ステージのうらで応援してくれました!
 
 
次はスポーツ オブ ハート!
 
はじめてカフェトークをしたよ!!
 
ちょっと きんちょうしたけど、ものすごく楽しかった~!
 
ライブではてらこや以外にスーパードラゴンさんと宝物や恋心をおどったんだけど、やっぱりスーパードラゴンさんはカッコいい~~
 
今月はスーパードラゴンさんとはるきくん、じんとくんと一緒にイベントがあるから すっごく楽しみ!!
 
みんなもぜひ来てください!
 
スタメンメンバーのオフショ!!
アカシくんがとってくれました。
 

1

 
同じ誕生日の大晟と♪
 

2

 
蒼大とも!
 

3

 
じゃあ、今日はここまで!!
 

4