今晩は~。
謙信でーす。
昨日ははやとの都合が合わなくて居なかったけれど、えいくと2人で振りの練習しました~。
レッスン楽しい~^ - ^
 
 
あと、えいくのブログで見たという方居ると思うんだけど、僕後ろでめっちゃはしゃいでます。笑
能天気な僕を是非チェックしてみては?(^ー^)ノ
 
 


 
 
そういうわけで、土曜はレッスンがあり本日日曜はOFFといことで。
昨日も夜更かしをし、朝も遅くまで寝るという幸せいっぱいでスタートした今日。
朝10時に起きて、まずワイドナショーを観てました~。
ダウンタウン松本さんとウーマンラッシュアワー村本さんいて、僕の好きなお笑い芸人TOP2に君臨してるお二人の共演で朝から興奮してました笑
また、お笑い好きって話ブログで言おうと思います~。
 
そのあとは自由気ままに散歩してました。
僕はオシャレに興味無いので、ジャージで。別に家近辺ならジャージでもいいんじゃねって思いますけど、
スタッフさんとか振付師さん、はやと、えいくにそういうこと言うと、もっとオシャレ気にしなさいと言われます。
でも、今日はOFFなので、別にジャージでもいいやんってことで、、
 
{EEDB1DD0-CAAD-44D4-90BB-01B7F9C96629:01}

 
 
 
そーいえば、昨日ハロウィンだったねー。
でも僕は仮装なんてしてないししたこともありませ~ん。
これからするのかもよく分かりませんが、まあやったらやったで楽しいんじゃないすかね~。
まあハロウィンのいいところはお菓子貰えるとこだよね^ - ^
学校で友達がお菓子持っててめっちゃ貰ったー。
グミ好きなので、たくさん食べれて幸せでした笑
お菓子くれないとイタズラしちゃうよー。って言えば大体貰えるよね笑
皆さんもTrick or Treatって言いましたか~?
 
 
11月に突入して今年も残り二ヶ月ですね~。
残り二ヶ月充実して頑張っていきたいですね。
あと、僕個人的に夏より冬の方が好きなんでこれから楽しみです。あっでも、秋も好きです。秋と冬大好きです。なので今のシーズンきちんと過ごそうと思いまーす。
んじゃ今日はこの辺で。バイバイー✋
 
{75464385-3BBC-4384-9E8E-755848BEDA15:01}

 
ストリートライブ一週間切りました~。
8日です!是非~、、
 
 
p.sそちらの空は、どんな空ですか?
こちらは、晴れだけど、少し雲あります。