♪きのこ のこのこ 元気のこ


エリンギ マイタケ ・・・・・


きのこ!


今日はなんと


横浜市で開催している


「きのこ大祭」に


自称菌類代表アーティストとして


出させていただきました!


きのこのお祭りなので


きのこパワー全開で頑張りました!




会場には「見るきのこ」


「食べるきのこ」


「歌うきのこ」などが


好きな方が沢山いたので


すぐに仲良くなれました(∗•ω•∗)




ライブでは


お店の方々にいろんな


プレゼントをいただいたり


あのきのこ会社の


ホクトさんに


きのこのお話をしてもらったり


もうほんとうに盛りだくさんな


ライブでした!


なんとホクトさんとお話が


出来るとは思ってなかったので


とっても嬉しかったです!


そして色々なお店の方々に


僕が好きなしいたけをいただいたり


生でも食べられちゃう


マッシュルームまで


もらってしまいました!


夜ごはんは絶対にきのこですね!


お店の方々


ありがとうございます!




ライブが終わった後に


毒キノコのガチャをしました!


{686DBE61-8E0A-4DBE-AB31-1388A3B5EB20:01}




キモカワという感じですね(~ ̄▽ ̄)~


たくさん集めてみたいです!




さらに!


先ほどの生マッシュルームが


乗っかっている


ナポリタンを食べました!


{55F071C4-671E-4AAD-BC5D-CC343E313723:01}




初めて食べた生きのこは


独特の噛みごたえがあり


素材そのものの味!という感じがして


とても美味しかったです!


おうちではてぃーけーじーにいれて


食べてみたいです!




きのこ狩りもしました!


これぞリアル菌活ですね!


これでもか!ってくらい


取りました( ゚∀ ゚)


{CC1C1D54-0E7B-47F4-B4F4-5ADF03C08738:01}




このマッシュルームも


生で食べれるそうです。




エリンギくんにも会いました!


{32664D8A-9926-40CC-966A-8BDE7E20CD2E:01}




エリンギくんは


顔がハンサムですね!


かっこいい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)




本当に今日は


きのこ大祭にてイベントができて


とても嬉しかったです!


またいつかこのきのこ大祭で


イベントができたらいいですね!




それでは


またあしたね♪







おまけ




昨日は卵かけご飯の日でした!


みなさんで卵かけご飯に


お祈りしましょう(人 •͈ᴗ•͈)




ひょうがでした(=^・^=)