いつも、ブログを見てくれてありがとうございます。
コメントも毎回楽しく読ませていただいてます。
嬉しいです!
ありがとうございます★
 
ファンレターも!勿論届いています。ありがとうございます。
 
先日僕の学校では、合唱大会がありました。結果は、残念ながら優秀賞、最優秀賞はとれなかったけれど、クラス全員で、楽しめたので良い合唱大会でした。
 



 
そして今日は…

今までのブログでいくつか質問があったので、僕のことを少し書きたいと思います。
 
僕には8歳離れたの弟がいます。
 


 
めっちゃ可愛いですよ~。めっちゃ生意気だけど…毎日癒されてます。
 
僕の身長は、現在156cm。(ただいま、成長中!)
 
いまは、クラスでも小さい方で、それが悩みですが…!個人差!個人差!早く寝ようとおもいまーす。
 
それから、好きな事!やっぱり水泳が好きです。年中の春に始めて今年の春に一度辞めたんだけど…後半6年間は選手コースで、ほぼ毎日泳いでいたので、やっぱり身体が泳ぎたーい!!ってなり。また9月から入り直しました。いまは、週2ぐらいですけど。やっぱり水の中は気持ちいー!
 
スノボーも、今年で8年目かなー?楽しく滑れるぐらいのレベルですけど…
 
なんでも楽しく!ですよね?(笑)
 
今年の春から、エビダンに入って、そしてダンスレッスンを受けれることになり、ダンスも大好きになりました!レッスン楽しいんだー。まだまだ上手くなりたーい!って気持ちばかりが先立ってるけど…これからも応援よろしくお願いします!
 
それから…前回のブログで神木隆之介さんの漢字間違えてました。すみません!
 
以上!空人でした!
 
☆空人☆