ヤッホー((o(^∇^)o))EBiDAN SENDAIの☆吟です。☆









あっっ!!間違った(。>д<)

こいつはジン*僕の天敵です。

名前がまぎらわしい「ギン!ワンワンうるさい」と、怒られる(`へ´*)ノ「ジンだし!」って心の中で突っ込む。笑








このコはサーベル*

僕はネコが好きです。(*´∀`)

隣にちょこんとすわってスリスリして来るのが何だかカワイ~。




そしてシュラ*家にはロシアンが3匹居るんだけど、このコが一番おとなしい



みんなハロウィンにしてみたよ\(^o^)/



  



初ブログ見てくれてありがとうございました。


たくさんのいいね☆コメント☆お手紙ありがとうございます(*´∀`)

嬉しくて何度も読み返したよ。手紙は大事に自分の部屋に飾っています(^w^)






星男祭でいっぱい名前呼んでくれた事[声かれなかった?大丈夫?]


ペンライトやネームボード、一生懸命ふってくれた事、
見ててくれた事(ノ´∀`*)本当にありがとう♪ 「ありがとう」って何度言っても足らないくらい!!




「本当にありがとうございました。」
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あと(笑)みんなUFOキャッチャー好きなんだね((o(^∇^)o))


今度「コツ」教えるね☆



それから人見知り仲間が結構居て安心したしました。ありがとう\(^o^)/凄く励まされてる。



僕も、更に一生懸命ダンス練習してみんなに届けられる様にガンバルね(^_^)v





そして☆☆☆☆☆☆



えびせんメンバーもコスプレしてみたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆どぉ??(笑)

駿介君・僕・ハルマ君・一心君・琉弥君・智也君



駿介君と智也君はいつもメンバーの事気に掛けてくれてダンスも上手い(^w^)


僕も頼りにしちゃうし、色々助けてもらってるんだ!








似合うよね((o(^∇^)o))


琉弥とは夏休みに琉弥に誘われて二人でダンスの練習した事もあった♪

頑張りやなんだよ♪





ハロウィンコスプレ☆えびせんバージョンどーでした?

みんなは何かパーティーとかしたのかなぁ(о´∀`о)??(笑)






じゃぁ今日はこの辺で・・・

次回~狩に行く~の巻きφ(゜゜)ノ゜                   




またね~ばいばい。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆