へい、やあみなさん。
 
 
 
 
授業中、犬養毅って言葉出てきた時に、わかってたのにビクッとしたよ。
 
 
 
 
誰か俺のこと見てるんじゃないか。
 
 
 
 
1人でキョロキョロ。
 
 
 
 
て、誰も見てないんかいっ
 
 
 
 
逆に気づいてくれよ。ってね。笑
 
 
 
 
最近、物欲のおかげで、服の事をずっと考えたり調べたりしてるのは楽しくて仕方ないなー。
 
 
 
 
いつも、成田凌さんのかっこよさとファッションセンスの素晴らしさに、心を打たれたりね。
 
 
 
 
本気でお会いしたい。
 
 
 
 
団子とオレオ。
 
 
 
 



 
 
 
 
がくちゃん。
いつも癒される。
古川はご満悦の様子。
 
 
 
 


 
 
 
 
いつもかっけえ田原さん。
面白すぎる、そこにしびれるぅ、あこがれるぅぅ
 

 

 



 

 

 

そうだ、スタチャンで星男祭2015配信されましたねっ!
 
 
 
 
初めてスパドラ見たって方もいたと思います。どうでした?
 
 
 
 
とりあえず、編集かっこよすぎて感謝しました。
俺出てないけどダンスナンバーとか見た時、声でたよ。笑
HACK MY CHOICE も最高にかっこいい編集してくださってて、何回見てもニヤけますわ。ありがたや。
 
 
 
 
他のグループもみんな最高だし。
星男祭またやりたいね。
 
 
 
 
そして、11月14日に豊洲でフリーイベントをやった後、渋谷o-eastで開催されるオリコンさんのイベントに出演することが決定しました!
 
 
 
 
みなさん豊洲で騒ぐからって疲れて帰るんじゃなくて、もう一回スパドラ見て、スパドラの日にしようね。
 
 
 
 
ばーい。
 
 
 
 
♪ つよし ♪