さあ誰でしょう?
 
 
 
正解は~~
 
 
 
ひょーまでした!



何歳かは覚えていないけれどかなり小さいころの写真です!
 
ブログ更新遅れてすみませんm(._.)m
 
スポーツオブハート2015でのSUPER★DRAGONとしての初ステージはどーでしたか?
来て頂いた方も来れなかった人も応援届きました!
ありがとうございます!
これからもイベントやライブが沢山あるので応援よろしくお願いします(o^^o)
 
最近はレッスンでとても忙しいけれど最高のステージにするために頑張ります( ^ω^ )
 
あとこうきが出てるバクマン。見に行ったよ~!
こうきめちゃくちゃ出てて羨ましかったなー~_~;
ぼくも頑張って色々な仕事をしてみたいです(o^^o)
 
それにぼくの大好物なもんじゃ焼きを食べに行ったよ~(*^◯^*)
すごい美味しかったなー!
いつも同じお店に行ってるんだ^_^
 
 
明日も学校頑張るぞ~~(*^◯^*)
バイバーイ(^^)/~~~
 
by ひょーま