こんにちは
大志です
 



 
17日のスポーツオブハートのイベント、ありがとうございました
EBiDANのみんなだけのイベントじゃないからすごくドキドキしてたんだけど、おおえんしてくれてすごくうれしかったです
スパドラさんたち、かっこよかったね♪
 
 
お知らせがあるよ
 
ぼくが出演させてもらった映画 鉄の子 が来年2月に公開されます
 
その前に、明日からはじまる
東京国際映画祭で上映されるよ
 
10月28日 19:00~
TOHOシネマズ新宿SCREEN6です
 
家族のおはなしだよ
見てくれたらうれしいな♪
 
 
てらこやのミュージックビデオみてくれましたか?
ぼくは、何回もみちゃったよ
さつえいは、みんなといっしょですごく楽しかったです
 
 
11月はイベントがたくさんあるから、今もいっしょにレッスンしてるよ
 



 
遊びにきてね
楽しみにしてます
 
またね\(^o^)/