こんにちは楽です*☻
 
10月17日のイベントを見に来てくれて
ありがとうございました!
色んな場所からおうえんしてくれた人も
ありがとうございました!
 



 
SUPER★DRAGONとしてEBIDAN以外のライブに出たからキンチョーしてたんだ。
だけどみなさんがおうえんしてくれたから
全力でおどれたよ!
 
カフェトークで折り紙をもらってくれた人
ありがとうございます(^^)
ジャン君のスティッチめっちゃにてるよね!
 
 
こないだトモヤとラーメン食べに行きました。
美味しかったな~



 
あとねクーーーーールコウキの出てる
バクマンを見ました‼︎
めっちゃコウキ出ててすごかった!
映画、面白かったよ~
みんなも見てね~



 
 
次に会える時まで、またがんばるね。
 
 
 
じゃあまたね。



 
☻楽より☻