だーれだ?


わかる?


似てるでしょ?


知り合いのお姉さんが書いてくれたんだけどすごいでしょ!



ヒントだよ


赤が好き


ねこを2匹飼っているネコネコ


カリフラワーご飯が好き


得意な教科は今のところ英語w

☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻



わかった?



正解は



そう!





ニコラの裏表紙に歩輝だよヾ(@°▽°@)ノ


本屋さんで探してみてね


ん?買ってみてね?かな(´・ω・`)



なんかね


話したいことがたくさんあるんだけど・・・


どれから話そうかな(●´ω`●)?



新しい順にいくね



レッスンの帰りに

win君の舞台『グラファー』を観に行ってきました。



カッコ良くて、面白くて笑って観ているうちに

お話に引き込まれた感じだった




演出の健流さんとのダンスが凄い!


終わった後もちょっと興奮してたみたいで

おしゃべり歩輝だったみたい

ダンスの振りが歩輝の習っているとも先生と

似ていてカッコ良すぎでした😄


win君本当にカッコ良かった・・・

歩輝もwin君みたいにカッコよく踊れるように頑張ります!

いつか共演σ(^_^;)出来たら嬉しいな・・・夢ね



そして次のお話は


いつもみんなに心配してもらっていた

ちぃとるぅがなんと・・・なんとね


仲良くなれたの🎉😂


すごいでしょ!



あのね


2年かかったよ!


仲良くなるまで!


ゔぅぅぅぅぅって、るぅちゃん威嚇してたのに今はかまってかまってモードで

たまに怒られてるちぃ笑




すごいでしょ叫び



朝は追いかけっこしてるし

これでちぃもるぅもさみしくないねチョキ

まだ一緒にねることはないけどいつか一緒に寝てたらいいなぁ~


そして次は

9月に体育祭があったんだけど

歩輝は黄団




で優勝したよチョキ



二人三脚のリレーも1位

クラス対抗リレーも1位

台風とヘビの抜け殻も1位

大縄は2位だったけどクラスベスト記録83回

最高に楽しい体育祭でした



そして最後に



お誕生日のプレゼントありがとうドキドキ

事務所へなかなか行けなくてこの間受け取りました!



お手紙もありがとうラブラブ

なかなかお返事返せなくてごめんなさいしょぼん




13歳の歩輝も頑張りますので応援よろしくお願いしますね😋



ちょっぴり背が伸びたあるさんでした




10月31日(土)は立川アレアレアに遊びに来てね~

ここでしか観られないナンバーもやるよ!


お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ






またね



あるさんでした≧(´▽`)≦