こんにちは。
 
莉恩で~す。
 
 

1

 
 
遅くなったけど星男祭楽しかったです!
 
会場に来て応援してくれた人も来れなかったけど応援してくれた人もありがとうございます。
 
今回の星男祭は6曲踊ったけど覚えるのが大変だったし本番前は緊張したけどハジけて踊れてチョー楽しかったです!
 
けん玉ラブではOSAKAに負けて悔しかったけどお客さんを盛り上げようと頑張って楽しく踊れました。
 
 

2

 
 
トムさんのは曲が長ったけどスペインのクラップのダンスやインドのくるくる回るダンスや中国のカンフーのダンスなど楽しい踊りの曲で面白かったです。
 
 

3

 
 
最近は食欲の秋だね~
 
こないだ静岡のおじいちゃんとおばあちゃんの家に行って果物いっぱいもらってきた~
 
 
なし、柿、ぶどう…メッチャ美味しいー!
 
あとね、ずっと食べたかった栗ご飯を お母さんに作ってもらって食べたんだ
 
メッチャ美味しかった~
 
りょうたくんとソラくんにも会ったよ~
 
 

4

 
 
サヨナラララー
 
莉恩