こんにちは!!ヽ(^o^)丿



「あめりかんザリガニ」の

パンダ大好きの 橋本歩夢です!




めっちゃブログ書きたかったから

かいちゃいました!(●^o^●)






10月11日に 「あめりかんザリガニ」 初の!

単独フリーイベントをやらせてもらいましたーーー!!  


来てくれたみなさん ありがとうございました!



この日のためにいっぱい練習して

良いパフォーマンスができました!!

(MCはグダグダやったけど)(>_<)


新曲の「青春ベイビートゥラブ」どうでしたか~?

初めて披露する曲やったからめっちゃ緊張しました!(^_^;)


僕はボーカル担当だったんだけど 頑張って歌ったよ!

ちゃんと聞こえてたかなぁ?


テンポもよくて大好きな曲です!

みんなにも覚えてもらえたら嬉しいです!



超特急さんの「Secret Express」も

カッコよくて大好きです!!


これからも、先輩たちみたいに

なれるように頑張っていくので

応援よろしくお願いします!!


来てくれたファンの方や 僕たちを支えてくれる

スタッフさんたちみんなに感謝したいです(●^o^●)

ありがとうございます!!!!!







それと・・・・・

最近、小学校最後の運動会がありました!!

ハードル走は 思いっきり頑張って

1位になれました!!







それから・・・「組体操」!!

曲の途中のダンスは 歩夢が考えることになって

皆に教えてあげました!!

いつも頑張ってるダンスを生かせて嬉しかったです(*^_^*)





それからそれから・・・・・

この間 めっちゃびっくりすることがありました!


梅田を歩いていたら、スカウトされました!!!!!

スターダストの人に(・o・) 笑


ちょっとびっくりしたけど 嬉しかったよ♪


だけど・・・・

スターダストのお姉さん、 僕のこと知らんかったんやなぁ(・o・) 笑


もっと 沢山の人に顔を覚えてもらえるように頑張らないと!

って 思ったよ(●^o^●)






最後まで読んでくれて ありがとう(^_^)/

また 更新がんばるね~!




歩夢でした~☆