お久し振りです。





今年1大きなイベント、星男祭が無事終わりました





ホール一杯になるほど沢山来てくださった皆さん、

ありがとうございました!




昨年の星男祭で初めてお会いした皆さんも

EBiDAN OSAKAのこと、覚えててくれましたかー?






今年は、OSAKAのメンバーのボードが

数えきれない程沢山あったので、すごく嬉しかったです







たった1年でこんなに応援してくれる方が多くなったのは、

皆さんのおかげです





そして、そんな皆さんを惹き付けられるメンバーの

みんなの凄さも改めて感じました





僕は最年長として、なにもしてあげられてないけど、

こんなに皆さんを虜に出来るEBiDAN OSAKAはすごいなぁ、と

つくづく感心しております。。








話が逸れましたが、今年の星男祭もとても楽しかった!







楽しすぎて、本番の日に写真撮るのを忘れていました。。






ゲネプロの時に撮った写真載せていくね♪








ずっと撮りたかった駿介くんとAndy









驚く程成長してた太智くん









そういえば、先週にあめりかんの単独イベントあったみたいですね!







単独イベントすごいなぁ。。







彼らは一流の腕を持っているから、きっとイベントも盛り上がったでしょう笑







自分達も頑張らないとね♪







将来GOTEN?で新しいこと色々したいなぁって思ってるから、期待しててね!笑








それでは、またいつかお会いしましょう♪








See you again\( ˆ ˆ )/