きのう寝る前 Rapのインスト聞いてたら
めちゃ浮かんできたから 作詞し始めたら
止まんなくなって 寝不足ぎみのジャンです 笑

秋の夜長は
皆さん 何して過ごすの好きですか?

{12919C15-9887-41A7-8FF7-23DF69D86175:01}

この字体 スパドラのイメージに合ってたから
入れてみたんだけど、、



こないだ またまた 映画見に行って来ました

今回はね 「バクマン。」

ペンの闘いシーンとか 今までにない感じの
表現で スピード感 すごいし
プロジェクションマッピングとかの 迫力が
めちゃ すごかった!
すぐにでも マンガで 読みたくなった

コウキ ぴったり 雰囲気に合ってて
すごく良かったよ

{863CFB50-0D2E-458A-9871-DB4B2A1268E2:01}

ジント ツヨシ とかと見てきた

んで 映画からのー がっつり焼肉

うまかった。 食べすぎたw



それとね カンタがブログで 星男祭の時
一緒の オフショ 撮れなかったから (涙)
しかも 俺のラップパート ずっと歌ってるよハート

って書いてくれてて
赤いハートマークまで 付けられてたから
気になっちゃってですね

そりゃ もう こうするしか、、 でしょ

{754207B0-8C17-4A80-91E9-FD7313D424C1:01}

さっそく きのう レッスンで会えたから
一緒に オフショ!

ハッピーバースデー カンタ!
今度 一緒に Rapも しよーな。



そして いよいよ SUPER★DRAGON
結成後の 初イベント!

10/17 土曜日
アイドルフェスinスポーツ オブ ハート 2015
代々木競技場 第二体育館
レッドステージに出演します!
↓ ↓


大きなステージで たくさんのアーティストが
出演するなかで パフォーマンス出来る事に
感謝しながら


応援してくれてる 皆さんに
楽しんでもらうのは もちろんなんですが


初めて俺らを見る人達にも
強烈に印象に残ってもらえるような
迫力あるパフォーマンスを 心がけるんで
見に来てね 応援よろしくお願いします!
一緒に 灯せ ファイヤーーー♪

{89558F11-EBB0-414B-A560-A760AF65A76D:01}

スマイルマーク付きだった

ラッキ ラッキー♪




gule gule Jean 〆