祝!! 今日からブログ始めました!


EBiDAN SENDAIの吟(ギン)です。((o(^∇^)o))




始めにいつも応援してくれてる皆様ありがとうございます!



簡単に自己紹介するね♪1中学2年生の13歳です!



★☆好きな食べ物は☆★
肉全般!やっぱり男は肉でしょ!笑( ☆∀☆)



★☆趣味は☆★
ゲーム・読書・UFOキャッチャー(かなり上手い)・・・と思うよ。



★☆得意科目☆★
数学




そして僕はよく「クールだね♪」と、言われますが・・・


実は・・・恥ずかしがりやな上に人見知りやなのです。。(〃_ _)σ∥



なのでいつもいっぱい話しかけてくれたり、


ダンスの難しい所を丁寧に教えてくれるえびせんのみんなとスタッフの方には凄く感謝してるんだ。(*^^*)




そのお陰で先月に開催した星男祭に出演出来ました~(*^▽^)/★*☆♪


(その時の写真じゃないです・・・)



角度を変えてみたり~・・・笑




初イベントがあんなスンゴイイベントでビックリしました。


そしてたくさんの声援や僕のネームボードを作って来てくれた方もいて、またまたビックリ!!


とってもとっても嬉しかったです(*´∀`)本当にありがとうございました。
イベントに参加出来て楽しかったし、今後の僕にとっても良い経験が出来ました!




僕自身ダンスもまだまだヘタッピだし、

恥ずかしくてなかなか笑顔も上手く作れなかったりだけど、

もっともっと頑張って行きますので、宜しくお願いします。m(__)m





仙台はこれからどんどん寒くなって来ますが、えびせんメンバーで熱い仙台にして行きたいと思います!



アップにしてみたり・・・笑





仙台でイベントがある時は是非観に来て下さい((o(^∇^)o))