こんばんわ(*´▽`)ノノ

みなさん 昨日は僕たちのユニット

「あめりかんザリガニ」で

初!単独フリーイベントを
やらせてもらぃました~♪

昨日のイベントに

来てくれて僕たちのことを
応援、お祝いしてくれた方

来れてないけど遠くから
僕たちのことを応援、お祝い
してくれた方

昨日はありがとうございました!

み~~んな♡のおかげで無事

イベントが成功しました!!

昨日は
僕たちの初!オリジナル曲

「青春ベイビートゥーラブ」

をお披露目させてもらいました^^*

この曲はアップテンポな曲で
ノリノリで、ダンスもスゴいカッコいいので

ゆーと的にもすごく!
お気に入りな曲です!o(^_-)O


青春ベイビートゥーラブは

もぅ、ダンスが難しくて
みんなめっちゃ練習したから

ダンスはとても良い
パフォーマンスをお届けできたと
思います♪( ´▽`)

でも…
MCが…ね(^_^;)

EBiDAN OSAKAのイベントの時は

GOTENのお兄ちゃん達が
スラスラ~って
しゃべってくれてて、

僕たちはあんまりしゃべらんでいいんやけど~

今回、僕たちだけで
しゃべらなアカンかったから
もぅほんっまに!
大変でした(笑)

僕たち、
GOTENのお兄ちゃん達や

M!LKさん!やマジボさん!
さくらしめじさん!と比べたら

まだまだなんで

イベントだったり!
普段のレッスンから意識を高めて

頑張っていきます!!!!

またあめりかんザリガニで
イベントができるなら

ぜひ!!次のイベントにも
きてください!










みんなで一緒に
青春ベイビートゥーラブを
踊ろうね(^_-)-☆


近々会えたらいいね♡
じゃね(^_^)/~~


実は 今月末に…
あ!またまた文字数が(*¯艸¯)笑笑



✧*。Andy✧*。