服屋で21歳くらいに思われた古川ですよ。
 
 
 
僕は何かと90'sが好きです。
 
 
 
ヒップホップも90'sの雰囲気が好きで、やっぱりRHYMESTERさんはヤバイです。
 
 
 
 
B-BOYイズムにk.u.f.u。
90じゃないかもだけどKICK THE CAN CREWにfeat.の神輿ロッカーズも。
ああ、渋い、最高。
 
  
 
ファッションも90'sのルーズ感がいいんですよね、ストリート系とかビンテージとかなんでも。
スニーカーがかわいすぎて、^o^
 
 
 
最近は70'sがきてるらしいんですけどね、気になる!
 
 
 
はあー、ほんと服が好きすぎて、どーしよう。
 
 
 
 
そんなことより、
スパドラのオフィシャルスタッフツイッターが出来ましたね!!
 
 
 
 
ひゃーー^o^
 
 
 
 
https://twitter.com/supdra_staff
 
 
 
なんか、実感湧いてきたーー。
フォロワー早速3000人越えだなんて。ありがとうございます!
 
 
 
 
まだフォローしてない方は早急にね。
 
 
 
 
ささ、ほしおのオフショ
 




はるきとだいち
はるき、2時間くらい電話しましたね。たのしいよ、向こうが寝落ちしたりしましたけど笑
だいち。とにかく明るい。いつも「えええ!」って言ってるイメージ笑
ダンスバトル楽しみにしてるぜい
 
 


初ステージだったともき。
シャイな野郎ですよ。
いろんな人に似てるよね。
最近マジでおもしろい。
UVERを一緒に語れるのさ^o^
  
ebidan sendaiの駿介くん。
僕より年上なのに、礼儀正しくて、優しくて、なんか申し訳なくなりましたね笑
おまけに優しくてかっこいいなんて、見習います。
 
柴田さん。
ラブソングプロジェクト懐かしい。
ラブ柴田。笑笑
なかなか会えないんですけど、俺らのことめっちゃ応援してくれてて、ほんとに優しくてかっこいい方です。
 
 
 
ああ、星男祭の映像早く見てええ
 
 
 
今月中旬には配信されるみたいなので、来れなかったかも、もちろん来た方も、絶対チェックですぜ
 
 
 
とりあえずスパドラ見て、寝れなくなってください。でも寝てください。
 
 
 
 
スクショ50000枚くらいね、笑
  
  
  
そうだ、これを伝えないでどうする。
 
 
 
なんと、来週の17日、国立代々木第二体育館で行われる「スポーツオブハート2015」に出演が急遽決定しました!
 

 

http://ebidan39.jp/news/news2123/

  
 
たくさんの先輩の皆さんが出演するところに新人の俺らが出るのは凄くありがたいことで、アウェイ感半端ないと思うんですけど、爪痕残せるように頑張るので、ぜひぜひ観に来てくださいな。
 
 
 
んじゃ、ばーい。
 



 
♪ つよし ♪