みなさん!


いよいよ僕たちの「菌活」第3弾が


始まりました!


第3弾は関東きん編です!


今日は…


群馬県にやって参りました!




今回も少しだけ寄り道をしました☆ミ


まずは


{C71E08F2-D48E-478A-822D-429114B8132D:01}




ドーン!


ひもかわうどん!!


食べました(∗•ω•∗)


今まで見たことのないような太い麺で


でもとってもツルツルしていて


少しの量でもとてもたべこたえがあって


美味しかったです。




その後に


僕達の新しい友達を探すため


少林山に行きました!



なぜ行ったかというと


また後で説明します!


(絵馬もかきました!


これでかなうといいなぁ…)


{DB67071A-E212-45E9-A56D-2D1032E8FEAC:01}




まったりと寄り道をした後には


イオンモール太田にて


ライブをしました!


多くの方々が見てくださって


手拍子もしてくださって


本当に嬉しかったです!




今回のライブでは


少し変わった感じでした


右側にちょこんと


だるまさんがいらっしゃいました!


そうです!


このだるまさんこそが


少林山で買っただるまさんです!


名前は


「みぎさん」


です!


右目だけ書いてあるので。


{415D3354-5DE5-4FAE-AB3A-0B7249FFAB7D:01}




今日から僕達のお友達です!


よろしくお願いします!




そしてこの菌活名物である


カバー曲は


群馬県に来たということで


群馬県出身の


ロードオブメジャーさんの


「大切なもの」を


披露しました!


とってもカッコイイので


カバーができて


嬉しかったです!




夜ご飯は


じゃーん!



{633FB1AC-8C5B-4AC8-8B2E-C6FFCFF326E1:01}




ラーメン!


そして餃子も食べました!


餃子はとってもボリュームがあって


噛むと中から肉汁がぶわっとでて


とっっても美味しかったです!




明日は静岡県に初上陸します!



それでは


また明日ね♪