こんにちは!

一颯です(๑•̀ㅁ•́๑)✧



9/27の星男祭☆彡

とっっっっっっっっっっっっっっっっ

っっっっっっっっっっっっっっっぅぅ

っっっっっっっっっっっっっっっっても

楽しかったね~~!!!



見にきてくれたみなさん

おうえんしてくれたみなさん

ありがとうございました!!!



ぼくは はじめての星男祭やって

あんな大きなぶたいで

キラキラの中で

いつもテレビで見てるカッコいいみんなと

いっしょにうたったりおどったり

ユメみたいな時間やった…°˖✧ॱ॰♡



おもっっっきしおどったよ!!

見えたかなぁ?!



そして

いっっちばんうれしかったのが

M!LKのはるきくんとだいちくんと

きょうえんできたこと!



M!LKのみなさん

めっっっちゃやさしくて

ぼくらがきんちょうせえへんように

たくさんおはなしもしてくれて

ほんまうれしかったです!!



しかもっ

はるきくんがブログに

一颯 のせてくれはったの!!(///∇//)

うれしくてよろこんでたら

よこでママが 感動~~°˖✧ॱ॰♡て

(இдஇ; )←こんなカオなってたww



一颯もはるきくんみたいな

カッコよくてかわいくてすてきな人に

なりたいです!!

えっと……



KKSな人!



ローマ字 学校でならってん!
┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ




それでは……

一颯の星男祭のおもいで~~☆☆☆彡



リハーサルの日~♫

マジボのりゅうとくん!と やまとくん♡

めぇっちゃ かっこいいよ~~!!



そしてそして!本番!!



はるきくん!大好きーー!(///∇//)テレテレ





TOKYOのみんなもいっしょに

とってくれたよ~~♡♡

さくらしめじさんもめちゃやさしかった♡
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




パジャトークトリオ♡イェーイ♫



もっともっとたくさんの人に

もっともっとカッコいいパフォーマンスを

見てもらえるように!

これからもがんばりたいです!!
( ✧Д✧) カッ!!ヤルキ‼︎

よろしくおねがいします!!




さいごに☆彡

こないだ運動会やったよ~~♫

ときょうそう

ぶっちぎり1位やった!°˖✧ॱ॰♡



イェーーーイ♫



いつもコメントとかいいねとか

ありがとうございます!

うれしくて よむのが楽しみだよ!




じゃまたね♡

一颯でした☆ばいばーい☆