どうも!
マジボのマヒロです^_^

マジボのポイントがやばいので(°_°)
ブログをあげたいと思います!( ^ω^ )

もう10月ですね~
秋なんだな~
肌寒く感じてきました。

みなさん!
秋と言ったら、、、
ハロウィンです!!

うちのとうまが次のライブはハロウィンをやろうと言ったのでメンバーみんなは大賛成です!(≧∇≦)
楽しみにしててくださいね!

あと、この前ソロモンの偽証を(事件) (裁判)どっちも借りて見ました。
本当に面白かったです!!
やっぱみずき君演技うまいなぁ(°_°)
負けてられません!( ̄^ ̄)ゞ
僕もそろそろ本気で演技の勉強をしたいので、映画とドラマをたくさん見たいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメの映画やドラマがあったら教えてくださいね!

あ、あと!
この前、家族で蕎麦屋行ったよ*(^o^)/*
めっちゃ美味しかった~

{79FBC0EC-A123-42BB-9764-C3979804C770:01}


星男祭でこうたと撮りました^_^
星男祭お疲れ様!

{F1FF1992-AC39-4CFA-95B1-2212EFB8B0D7:01}


以上マジボのマヒロでした!

じゃあね~