こんにちは!
 
星男祭が終わって気がぬけたジョーです。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
とっても楽しかったね!
 



 
じつはぼく楽屋では超きんちょうしちゃってて、
他のみんながしゃべったりお菓子食べたりしてても入っていけなくて、
お弁当のオムライスはおいしかったけど、
まぁとにかくずっとおちつかなくて......。
 
でも始まったらすっごい楽しくなっちゃって、
みんなの応援のおかげであっという間に終わっちゃった!
ぼくのボードもちゃんと見つけたよ。
名前を呼んでくれているのも聞こえたよ。
いつもありがとう!
 



 
ブラザートムさんの企画「百年後の空と意地」では、
みんな自分でかいたTシャツを着たんだけど気付いてくれてた?
世界がテーマだったから、
ぼくは地球の真ん中にEBiDAN島がある世界をかいたよ。
 
会場までこれなかった人ももうすぐスターダストチャンネルで見れるようになるらしい。
ぼくもおさらいのために見るぞ~。
ビデオに映ってるの探してね。
 
 
ぼくはまだスマホとか持ってないのでオフショットがないんだけど.....。
 
EBiDANのみんなと撮った写真を紹介します。
 



 
るい、りょうた、ジェフリーと。
 
ジェフリーでっかいなぁ.....。
 


 
るい、こなん、りょうま。
 
ゲームしたりハンバーガー食べたり。
 



 
るいとぼく。
 
けん玉の最終オーディションでぼくたち二人おっこちちゃったんだけど.....。
応援してくれてたのにごめんなさい。
 
くやしくていっぱい泣いちゃったけど、
次はがんばろう、ってるいと決めた。
 




 
最後に超特急のリリースイベントに行った時の写真。
ユーキくんみたいにバク転やりたくて練習中。
 
そしてぼくがひそかに目標にしてるひとつ年上のともやくんとらくくんが、
SUPER★DRAGONのメンバーに!
4年生になったら、5年生になったらっていつも、
1年後はこうなってたいって目標にしてるんだ。
 
EBiDANにはかっこいいせんぱいばっかり。
 
ぼくも負けないぞ!
 
 
 
JOE より