どうも。




祐翔です(^-^)v




星男祭来てくれた方ありがとうございました(≧∀≦)




とても楽しいライブになったと思います!!




いつも渋谷2.5Dに来てくれるホーミーのみんなや、




青森のイベントに来てくれていた8号車の人も、乗り換えてくれた人もいたみたいで、




ほんとうれしかったです(≧∀≦)




僕達が、なんとか盛り上げグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ようと、思ってたんだけど、気持ちがすでにハイテンションになってて。




マジボのステージは楽しんで貰えたかな?




でもナンパのラップは緊張したぁ((((゜д゜;))))




いつもの渋谷の僕達の定期イベント、渋谷2・5D「渋谷でチル」よりも大きなステージで




皆さんを盛り上げられたので良かったと思います!!




応援してくださった方ありがとうございますm(_ _)m




これからも頑張っていくのでよろしくお願いします( ^)o(^ )




「ありのままでマジボ」という曲は大勢の前でやるのは初めてだったんですけど、良かったと思います!!



いつも以上に緊張しましたが、お客さんが盛り上がってくれたので嬉しかったです(*^▽^*)



そして、映画告知映像


とてもかっこよかったです(´▽`)



さすが監督ですね(笑)



是非見てみてくださいお願いします。。。



最後に悔しいんですが、スーパードラゴンかっこよかったですね。。。。。。



負けないように頑張るんでお願いします。。



またね~




バイビ~(^_^)/