やあみなさん。
 
 
 
 
9.27。星男祭。うひょー!!
 
 
 
 
おわってしまた。
 
 
 
 
今までのLIVEの中で一番楽しかった。本当に楽しかった。
 
 
 
 
本当に皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
今日の夜から余韻に浸ります。
 
 
 
 
今回もビッグニュースがたくさんでしたな。
 
 
 
 
まず、念願の、グループ初お披露目でした!
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
「SUPER★DRAGON」
 
 
 
 
ついにユニット組むことができました。
 
 
 
 
ありがたいです。
 
 
 
 
みなさん、サプライズ的な出演にさぞかしビックリしたでしょう。笑
 
 
 
 
これからはSUPER★DRAGONの毅として頑張っていくので、応援よろしくお願いしまする。
 
 
 
 
そして、和とロックプロジェクト、ついに無事終えることができました
 
 
 
 
とにかく関わってくださった方が豪華すぎて、やばかった、笑
 
 
 
 
右近さん、立廻りの稽古などつけていただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
今後、アミーゴで!今回のライブのこの企画のことはいろいろ放送されると思うので、そちらでぜひぜひ。
 
 
 
 
そしてそして、M!LK、ワンマンおめでとう。
 
 
 
 
正直舞台裏で発表見たとき、また差つけられたなって思って悔しかったけど、
 
 
 
 
 
めちゃ嬉しい!
勝手に俺はライバルだと思っているから!笑
 
 
 
 
最高の仲間達のワンマンライブ、観に行きたい。。。笑
 
 
 
 
さささ、ほしおのオフショ
 
 
 


 
佐野にキュンキュン。
なんか、おれ、口のやつ下手になってもうた。
借りに上手くなったとしても、勇斗にゃ勝てない。笑
 
 
 


 
吉田。
最高。
全体曲「TRY」で最後イチャついた。笑
マイブラザー。
 
 
 


 
我がパートナー、ジャン。
和とロックもSUPER★DRAGONの初お披露目もこやつがいなけりゃ成功できなかったと思う。
本番前とかにトイレで歌を練習してましたね笑
メインボーカル、がんばろう。
 
 
 
 
てな感じで、星男祭もすぐ終わったなー
 
 
 
 
楽しすぎたなーー
 
 
 
 
まだまだ写真あるんだけど、また次載せるとするね
 
 
 
 
 
みなさん、俺らどーでしたか?
コメント待ってます ^o^
 
 
 
 
 
さ、疲れたんでとりあえず寝ます笑
 
 
 
 
 
んでは、ばーい。
 
 
 
 
 
♪ つよし ♪