ど~も~!!
 
SUPER★DRAGONの
 
ク~~~~~~~~~~ル洸希でっす!
 
 
今日9月27日は
 
星男祭2015でした。
 
超盛り上がったでしょ?!
 
超盛り上がったでしょ?!
 
 
僕のボートもステージから
 
バッチリ見えてました!
 
応援ありがとうございます!
 
 
 
M!LKさん
 
最高でしたね!
 
 
 
マジボさん
 
ノリノリでしたね!
 
 
 
さくらしめじさんも
 
楽しかったですね!
 
 
 
みんなみんな超よかった!
 
もーみんな最高!!!
 
 
 
そ!
 
し!
 
て!
 
 
 
僕が入ってた
 
 
 
ニューユニット
 
 
 
スーパードラゴン!
 
超カッコ良くなかったですか!
 
みんな一生懸命練習して
 
今日が皆さんに初お目見えでした!
 
衣装とかみんなお揃いで最高楽しかった!
 
 
今日来れなかった方も
必ずどこかで披露できると思うので
待ってて下さいね。
 
さてさてそれはそーと!
来週末の10月3日は
僕の出演してる映画
『バクマン。』の公開日です。
こちらもよろしくです!!
 
最後に今日の写真をコラージュで!





以上ク~~~~~ル洸希でした!
まったね~!!