お久しぶりです‼︎

あめりかんザリガニ

チビッ子担当!(笑)

佐々木 頼忠です(((o(*゚▽゚*)o)))



はぃ‼︎ 勝手に担当作っちゃいました♪♪(笑)






だーいぶ たってしまったけど

東京での夏期講習&
大阪での宿題やった? イベントに

来てくれたみなさん☆

遠くからおうえんしてくれたみなさん☆

ほんまにありがとぅございました(((o(♡´▽`♡)o)))

東京でのイベントは、
めーっちゃ楽しかったです‼︎

超特急さんの歌とか
3曲もおどらせてもらえて

最後には東京メンバーと
恋心も おどりました(*≧∪≦)


東京でのイベントやのに
頼忠ボードがあったので

めっちゃうれしかった♪♪



初めてあめりかんザリガニで
お泊まりしたよ!

ジェイとローウェンとお風呂で
はしゃぎすぎたんも
楽しかった思い出 p(´▽`o)ノ゙ ♪

ぁあ~~

しあわせやったなぁ~~☺︎





宿題やった?のイベントでは

じゅうだい発表が2個もあったね‼︎


GOTEN?のトークショー!!!


よりも観に行きたかったな(>_<)


そしてユニット名発表!!!
(((ο(☆▽☆)ο)))

よりが
☆あめりかんザリガニ☆
ってユニットになったんよーーー!!!

もぅほんまにサプライズで
びっくりしたし

何よりも
めちゃくちゃうれしかった(灬ºωº灬)






夏休みは

海にプールにお祭りに映画に
楽しみいっぱいやったよ☆

そうや‼︎

よりね、1日バク転教室ってのに参加して

やっとバク転も出来るようになったー♪(/ω\*)


いっぱいEBiDANレッスンも頑張ったし

神様がごほうびくれたんかな(´,,•ω•,,`)?



☆あめりかんザリガニ☆

これからもっとがんばるので

たくさんの人がおうえんしてくれたら

うれしいなー(◍ ´꒳` ◍)








さー‼︎ 明日は星男祭やで♪♪

きんちょうするけど

たくさん練習してきたのでがんばります☺︎

みんなで楽しもぅね(((o(♡´▽`♡)o)))









M!LKの勇斗くんと♪

めちゃくちゃ優しかった~







東京メンバーと♪♪


じぁまた明日ね!



☆よりでした☆