はじめまして、長野凌大です。

今日は初めてのブログなので
自己紹介をします!
 
 
2003年7月16日生まれの
小学6年生。
 
血液型はA型。
 
 
僕の弟は
知ってる方も
いるかもしれませんが
長野 蒼大(そら)!



 
 
家ではヤンチャなこと
ばっかりしているけど
 
レッスンで
頑張っている姿をみると
 
負けずに頑張らなきゃ!って
思います。
 
 
 
実は…
長野兄弟は
 
本当は三人兄弟なんだよ (^_^)v
 
僕とそらの間にもう一人いるんだけど
 
最近、その真ん中の弟の身長が
僕とほとんど同じ… ( ̄◇ ̄;)
 
2歳差なのに
お兄ちゃんとしてはツライんです…
 
このままでは
抜かされる (T ^ T)
 
どうしたら身長が伸びるんだろう?
 
良い方法があったら
誰か教えてください( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
さて、今度の日曜日は星男祭です。
 
僕は今まで
ダンスをしたことがなかったから
みんなに少しでも追いつきたくて
頑張ってレッスンをしています。
 
去年の星男祭は
そらにとって、
初めてのステージだったので
僕はお客さんとして
みに行きました。
 
みんな すごくカッコ良くて
『僕もあんな風になりたい!』
って思って
EBiDANに入りました。
 
そのステージに
自分も立てるのかと思うと
今から楽しみです!
 
最高のステージになるように
頑張ります!
 
 
 
では
この前、撮った写真を少しですが…
 
 
↓エイチとリョウタロウと一緒に



 
 
↓大阪のジェイくんと


 
 
そらは
久しぶりにジェイくんに会えて
すごく喜んでいたよ!
 
 
 
EBiDANのみんなはすごく優しいし
仲も良くて、
何より、みんなカッコいい!
 
早くみんなに追いつけるように
頑張らなきゃ!
 
皆さん
応援 よろしくお願いします。
 
 
  長野凌大
 
 
 
 
おまけ…
 
そらもがんばりま~す!