久しぶりのブログ!

この4日間すごく充実しました!撮影したりとか、後日また改めて報告出来ると思いますが!ちなみに皆さんどうですか?皆さんシルバーウィークは?楽しんでますか?コメントよろしくです!



いやぁ~今日も二回目のストリートパフォーマンスやってきましたよ!





とにかくすごい盛り上がって手拍子とかも何気なくしてくれたからすごい安心してパフォーマンスできた!!






でも、一回目は、少し失敗したりとか3人が上手く合わなかったりした部分があったかなぁ?
これからも頑張っていくので是非是非応援よろしくお願いします‼️
応援してくださった皆さんありがとうございます!





さらにまた、10月4日ミューザ川崎駅前でやりますので是非遊びに来てください!よろしくお願いします!
そして遠くから応援してくれている皆さん!
いつも元気パワーもらってます!届いてますよ!これからもよろしくお願いします!


それでは、ライブでお会いしましょう!
またね!✌️