おばんです!

皆さんありがとうございます
星男祭(≧∇≦)えびせんメンバーと一緒に!
行きますねー!!
待ってて下さい!!
すごく嬉しい!✖️100
猛練習しなければ!


そういえば
最近 レッスン場でいろいろ変な光景が……


レッスンの休憩の時⁉︎
駿介くんの勉強をコウタが教えていました笑!










僕も教えてもらおうー

ここでニュースがはいります!
なんと!
よしやくん!・駿介くん!……
首がなくなってしまいました!
たっ!大変だー!









あれ??
あれ??
よしやくん?駿介くん??
あれ?

……まっいっか(笑)

それを見ていたなおが!!







変な顔になっちゃった!!








そうそう
伊達巻いっぱい食べたけど中々
伊達男になれないから……
次は!!こんな感じでやってみた!!














どう?皆んなわかった??
僕がなりたい者


そう!!仙台の名将、伊達政宗!

独眼竜 政宗








良かったでしょ!
んでまず!(*゚▽゚)ノ