やあみなさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
大尊敬してて大好きな俳優さん、キングこと、窪塚洋介さんがクラッシュオブクランのCMとか広告に出てますね
 
 
 
 
 
 
 
かっこよすぎる大尊敬
 
 
 
 
 
 
 
いつかお会いしてみたいですね
 
 
 
 
 
 
 
こないだ星男祭の練習で久々に皆と
 
 
 


 
 
 
あのー、かなり凄いことになりそうですよ、楽しみにしててくださいな^o^
 
 
 
 
 
 
 
UVERworldさんの新曲「I LOVE THE WORLD」買いました
 
 
 
 
 
 
 
良い感じにいろんなジャンルをロックに取り入れたUVERの最高にかっこいいスタイル、大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
個人的に、カップリングのPRAYING RUNがアツいです!
 
 
 
 
 
 
 
三浦大知さんのnewアルバム「FEVER」も、さっそく買いました。
 
 
 
 
 
 
 
「Mr.エンターテイナー」って感じです、みなさんぜひぜひ聴いてみてください。ヤバいです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、来週、恋仲最終回だとさ
 
 
 
 
 
 
 
夜飯食いながら録画した恋仲を観てキャーキャーするのが日課だったのになー。あと、かわいすぎ、女性陣のみなさん。笑
 
 
 
 
 
 
 
デスノートも来週最終回っ
 
 
 
 
 
 
 
こないだの窪田正孝さんと松重豊さんの演技すごかったなー。圧巻とはあれのことを言うんだなーと。
 
 
 
 
 
 
 
来週よ、早く来てくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
よし、眠りましょう
 
 
 
 
 
 
 
ばーい^o^
 
 
 



 
 
 
お手手は亜蓮ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
♪ つよし ♪